ちこったー

LOGです。

2020-07-14~2020-07-17

テイルズオブクレストリア

配信日にダウンロードしたのですが、初期データをダウンロードした時点で端末の空き容量が1GBを切ってしまいプレイを断念しました。
古いAndroidスマホなので予想はしていたのですが、動きがもっさりしている上に本体が熱いこと、他プレイヤーと関わる要素が多めで合っていないと感じたのも理由の一つです。
3Dモデルは綺麗です。

真・女神転生

【7月15日追加】『ファミリーコンピュータ&スーパーファミコン Nintendo Switch Online』追加タイトル公開。 | トピックス | Nintendo
スーパーファミコン Nintendo Switch Online で配信されたのでプレイしています。今は銀座に到着したところです。
初回はLAWルートだったので、今回はNEUTRALルートでクリアを目標にしています。NEUTRALはほとんど仲魔に出来て便利ですね。
女神転生シリーズは一度始めるとずっとやってしまうので他の物事が手につかなくなって大変よろしくないです。

さんぴん茶

沖縄ではよく飲まれているらしいです。ジャスミンティーだった。

ファンタジアとエターニアの小説を買った

少しずつ読んでいきたい。