ちこったー

LOGです。

2021-07-28

一年近くぶりの更新です。

記事の編集と移動を行いました

なんだこの上から目線は…となってしまったので、記事の編集をしました。一秒先の自分は他人だと思っているので、もう少し穏やかに…。と言いつつ文体がコロコロ変わるとは思いますが…。
ちころぐにあるものは、そちらへのリンクを繋げました。

榛名山(お酒の方)

商品のご案内 | 牧野酒造株式会社(群馬県高崎市の日本酒蔵元。群馬県最古の蔵)
チューハイか梅酒しか飲まないのもあり、ごはんがないととても飲めないと思っていたのですが、常温で飲んだら意外と飲めました。嬉しい。

群馬まいたけセンターで購入したまいたけ茶がものすごく合います。これさえあればおつまみがなくても大丈夫!優勝です。

3月のライオン

第一期8話まで見ましたが、話がよく分かっていません。絵と音がいいのは分かります。
ももちゃんの声が久野美咲さんなので、耳が蕩けています…。