ちこったー

LOGです。

2021-08-05

三県境

f:id:rosachico:20210805220915j:plain
f:id:rosachico:20210805220653j:plain
道の駅かぞわたらせから歩いて450mのところにあったので見てきました。
もっと観光スポットのようになっているのかと思いきや、あまりにも普通でした。ただの田舎の光景です。
一応、自分の他に見にきていたのが二組いました。

写真には写っていないのですが、ここにはご意見ボックスがあります。しかし、書くものが見たところなさげだったので、投函したい方は家からメモ用紙と筆記用具を用意しておくといいです。

今日のいいこと

鯉のお刺身とドジョウの唐揚げを食べました。お刺身は骨が少しありますが、食べ応えがあって美味しく食べられました。唐揚げもクセがあるものだと思っていましたが、そんなこともなく美味しく食べられました。
かぞわたらせの直売所で売っていますので、興味がある方は是非。

病院の帰り道にFDを見かけて、天気に恵まれて群馬の山々もたくさん見れた一日でした。

ご褒美に買ったわらび餅が美味しかったです。