ちこったー

LOGです。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

デュープリズム(ミント編)をクリアした

デュープリズムをクリアした - くりーむぱるふぇ 記事を移動しました。

ちょびっツを見た

ちょびっツ - CLAMP / ちょびっツ(1) | コミックDAYS なんで? 3月31日(明日)まで1巻が無料公開されているため読んだのだけど面白いのか面白くないのか分からなかったのでアニメ版を見ました。 全26話らしいけどdアニメストアは全24話の配信でした。…

2020-03-09

運転免許証の更新をした 初回なので、鴻巣市にある免許センターまで行ってきました(埼玉県民)。私は近い方だけど遠方の人は大変だと来るたびに思う...。 新型コロナウイルスの影響でドアは1箇所しか開いていませんでした。必ず消毒液で除菌し、サーモグラフ…

FINAL FANTASY VII REMAKE 体験版をプレイした

FINAL FANTASY VII REMAKE DEMO | 公式PlayStation™Store 日本 FFVIIリメイクの体験版が配信されたのでプレイしました。 体験版でプレイできるのは壱番魔晄炉爆破作戦までで、難易度はCLASSIC、EASY、NORMALの3つから選べます。 感想 FFXVのようなアクション…