ちこったー

LOGです。

2020-02-20

FINAL FANTASY VII REMAKE オープニングムービートレーラーを見た

FINAL FANTASY VII REMAKE オープニングムービートレーラー

FFの映像は実写というイメージがずっとあったのですが、上記のオープニングムービートレーラーを見てそうでもないのかもと感じたり。
質感はリアルで人の毛穴や産毛も表現しているけど、公園で遊んでいる子供の顔や髪はキレイ。不細工だと一目見て感じたキャラクターはいなくて、見栄えを意識しているようで安心しました。FFVIIリメイクはゲームなので...。
そもそも実写を作りたいなら、実写で撮影をするのが一番確実ではないでしょうか。

ウェッジの走り方が個性が出ていてとても好きです。あの体でビッグスのような走り方していたら合わないです。面白いかもしれないけど。