ちこったー

LOGです。

2020-07-01

クラミラアンソロ

クラース×ミラルド アンソロジー - ずっといっしょ。

6月30日で応募を締め切りまして、私含め参加者が10名になりました。たくさんの参加本当にありがとうございます。
昔からのファンタジアファン、アスタリアやレイズからファンタジアを知ったファンのバランスが良くてバランスが取れていると思います。今後ファンタジア界隈は安泰だと思いました。
私が初めてプレイしたファンタジアはクロスエディションなのですが、氷の洞窟で詰んだ上に恥ずかしながらあまり印象に残っておらず、2年前にPS版をプレイしたら大ハマリした異色の経歴を持つ新参者です。

シトラスパックを食べた

クラッカー・ビスケット・チョコレート | 製品一覧カタログ | ヤマザキビスケット
ヤマザキビスケットシトラスパックを食べました。元々レモンパックが好きで美味しそうだと思ったので。
口の中にいれるとグレープフルーツの味が広がり、次にクラッカーの塩気の効いた味、最後にグレープフルーツの味が広がるという感じでした。
ちょっと爽やかな気分になりたい時にオススメ。

プリパラ

東京都知事選挙候補者政見放送で本日の放送はお休み。悲しい。