ちこったー

LOGです。

2020-07-02

キャラメルコーンを食べた

キャラメルコーン 東ハト
キャラメルコーン・カカオ3種のまろやかチョコ味を食べました。無難に美味しかったです。
サクサクしている割に1袋食べるとかなりお腹がたまります。最近お菓子を食べすぎなので控えたい...。

サイトのレスポンシブデザイン化

スマートフォンで見ると拡大表示されるので、毎回縮小する手間がありました。
クラミラアンソロのサイトデザインは適当に作ったものなので、表紙が完成したら改修したいです。

ポケモンシールド

友達とゆびをふるバトルをするためにベロバーの厳選をしました。Joy-Conが壊れないか不安になりながら孵化をしていました。
理想個体が2匹出たので無事に終了しました。